オーガニックハーブ精油

オーガニックハーブ精油

「conoha」商品は、どの商品もとても良い香りがします。実はこの香りは「オーガニックハーブ精油」の香りなのです。「オーガニックハーブ精油」とは、植物の花・葉・果実・樹皮の香りを抽出した精油です。

 

アロマエッセンスもこの精油(エッセンス)ですね。植物の香りは私たちの心を癒してくれる効果もありますから、「conoha」商品を使用するだけでも、私たち心は癒されて心地よい気持にもなります。

 

抽出方法もそれぞれのハーブに合った方法で、手間と時間を惜しまずに丁寧に抽出をしています。手間と時間をかけて抽出した精油は、日本人が好むようにオリジナルにブレンドをしているのです。

 

健やかな大地で育ったオーガニック栽培の植物は、香りがとてもよく人の心に働きかけると言われています。

 

「conoha」が選んだハーブ精油は、「スイートオレンジ」「ローズマリー」「ゼラニウム」「カモミール」「レモングラス」「セージ」「クラリセージ」「ラベンダー」「ベルガモット」「シダーウッド」の10種類。

 

これらを「conoha」独自のブレンドによって、毎日使える「使い心地の良い」商品が出来上がっているのです。自然とお肌だけではなく、心までも健康にしてくれる「conoha」は」、ストレスを受けやすい現代社会にはピッタリの商品ではないでしょうか。