スキンケアソープ

スキンケアソープ

「conoha」の「スキンケアソープ」は、2種類のソープがあります。それは朝と晩の洗顔では、石鹸の用途が違うからです。朝の洗顔は、睡眠中の新陳代謝による老廃物を取り除き、素肌のリズムを整えること。そして汚れはきっちち落としながらも、お肌に大切な潤いを与える事が必要です。

 

夜の洗顔は、メイクの汚れ・古い皮脂・角質をしっかり洗い流し、素肌をリセットすること。このように朝と晩では洗顔の用途が異なるのです。「conoha」の「スキンケアソープ」は、それぞれの役目をして私たちのお肌をまもってくれます。

 

朝のソープは「スキンケアマリンコラーゲンソープ」です。肌になじみが良く保湿性の高いマリンコラーゲンとリピジュアが配合されています。ダブル保湿効果でお肌に潤いを与えてくれます。1日が始まる朝の洗顔にはピッタリの洗顔石鹸です。

 

更に心に元気を与えてくれる、「スイートオレンジ」や「レモングラス」などの数種類の精油が配合されています。そして夜の「スキンケアソープチャコールクレイ」です。自然由来の洗浄力「灰」「泥」「ホホバ油」が配合されており、毛穴の汚れ・古い角質までもしっかりと洗い流してくれます。

 

更に心を落ち着かせてくれる6種のオーガニックハーブ精油を配合。就寝前にはピッタリの石鹸です。ウォータープルーフのマスカラなどは、事前に専用液などで落としてからご使用なってくださいね。朝と晩で「洗顔石鹸」を変えるのは、ちょっと面倒かもしれませんが、是非とも使い分けて使用してみてください。