コンディショナー

コンディショナー

自然成分で作られた「conohaシャンプー」で髪の毛を洗ったら、弱酸性成分のコンディショナーを使用しなければ、石ケンシャンプーを使用した意味が無くなってしまいます。

 

「conohaコンディショナー」は、植物性のコンディショニング成分を配合した、弱酸性のコンディショナーです。「conohaシャンプー」で洗った髪の毛の、キシキシ感・ゴワゴワ感を抑えてくれ、しっとり艶やかで滑らかな髪の毛に仕上げてくれます。

 

「conohaコンディショナー」で使用されているうるおい成分は、ジャガイモやトウモロコシから生まれた「グレコシルトレハロース」などを配合。「グレコシルトレハロース」は、保湿効果が優れている上に、うるおい保護成分もあるのです。更に紫外線によるダメージから防御する働きがあるので、髪の毛を紫外線などの強い刺激からも守ってくれます。

 

そして髪の毛を優しく保護する「グレープフルーツ種子エキス」と「ワサビノキ種子エキス」を配合していますから、石ケンシャンプーによりアルカリ性に傾いた髪の毛を、きしみのない滑らかな髪の毛に素早く整えてくれます。

 

「conohaコンディショナー」には、「スイートオレンジ」「ローズマリー」の2種類の香りがあります。「スイートオレンジ」はハピネスな洗い心地にしてくれ、「ローズマリー」は気持ちをリフレッシュしてくれます。その日の気分に合わせて、使い分けるのも良いですね。