悩み

悩み

お肌・髪の毛は、年齢を重ねて行くにつれ様々な悩みが出てきます。お肌で一番多い悩みは「乾燥」です。そして髪の毛で一番多い悩みは「ハリが無くなる」事でした。

 

お肌の悩みの「乾燥」ですが、実はきちんとスキンケアをしている方が少ないことも、「乾燥肌」になる原因の一つでもあったのです。多くの方が「スキンケアに時間をかけることができない」「あれこれ塗るのが面倒」だと言う声も多いのです。

 

しかし「conohaモイストモイスト」でした、マリンコラーゲンとリピジュアによるW保湿効果により、お肌に潤いを与えてくれる上に保湿を維持してくれます。更にオールインワンですから、時間が無い・面倒と言う方でも、簡単にお手入れすることができてしまうのです。

 

そして髪の毛の悩みで多い「ハリが無くなる」ですが、元気ではりのある髪の毛は地肌が元気でなければなりません。石油系成分配合のシャンプーは、指通りが滑らかになる成分が入っていますが、実は地肌には良くない成分なのです。

 

「conohaシャンプー」は、自然成分を配合している石ケンシャンプーですから、髪の毛だけではなく地肌にも優しいシャンプーなのです。そのために地肌も元気で健やかになり、髪の毛にハリとツヤをもたらせてくれます。加齢と共に悩みが多くなるお肌と髪の毛。「conoha」シリーズで元気な肌と髪の毛になってみませんか。